ウルトラでライダーを目指す日々

にわか特撮オタクのぼやき。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「スターウォーズ/フォースの覚醒」で出会った素晴らしすぎる登場人物達に感動したという話。

俺はやったぞ…………。俺は、とうとう…………………….、スターウォーズを観たぞおおおおおお!いやぁ〜こんな記事スターウォーズが羨ましい! - ウルトラでライダーを目指す日々を書いて置きながら観に行ってきましたよ……。まず、最初に理解してもらいたいのが私が知…

MOVIE大戦ジェニシスにみる詰めの甘さとはがゆさ(ネタバレしかないよ)

どーも、ウルトライダー( @315a753 )です。さぁ、観てきましたよMOVIE大戦 ジェニシス!その感想を言うのであれば………。その………えーと……イマイチ?である。そうイマイチではない。イマイチ?なのだ。今回の映画は従来のMOVIE大戦と違い分割なしの一本の映画と…

スターウォーズが羨ましい!

どーも、ウルトライダー( @315a753 )です。さて、2015年もそろそろ終わりになります。今年も色々ありましたがおそらく今年最大のイベントはまだ終了していません。スターウォーズEP7の公開です。あの世界的人気のスターウォーズ。なのですが、私、恥ずかしな…

遊び方は無限大! ウルトラボーグ 全4種 レビュー

どーも、ウルトライダー( @315a753 )です。先日ウルトラマンの食玩に新たなシリーズが誕生しました。その名も「ウルトラボーグ」本日はこちらを買ってきましたので軽く弄っていきましょう。種類は1.マシンボーグ ウルトラマン2.マシンボーグ バルタン星人3.…

なぜ彼はドライブの映画にイマイチ乗れなかったのか? 『劇場版 仮面ライダードライブ surprise future 同時上映 手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』を観て 注意!ネタバレアリ!

どーも、ウルトライダー( @315a753 )です。さてブログの記事の記念すべき一発目はこの内容を取り上げたいと思う。さて、いきなり記事のタイトルにもなっているが(長いの気はするな!) 私は今年のライダーの夏映画に乗れなかった。しかしネットやTwitterでの…

はじめまして

ブログを開設しました。基本的にはウルトラマンや仮面ライダーをはじめとする特撮やジョジョ、プリキュア、アイカツなどについて書いていきたいと思っています。少しでも読んでいただき暇つぶしにでもなっていただければ幸いです。